このページの本文へ移動

休館日の特別講座「ブックトーク講座」にご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

東京子ども図書館の護得久えみ子さんを講師としてお招きして、ブックトークとは何か、実演を交えながら

お話して頂きました。

一部アンケートをご紹介いたします。

「ブックトークをこれから始めるという方、実践している方にとってとてもわかりやすく的確なお話でした。やさしい話し方、お声も聞きやすかったです。後半のブックトークは、ただただ5年3組の女子児童になって楽しんでしまいました。」

「今回ははじめてブックトークというものに触れてました。とても楽しかったです。先生のご経験にもとづくお話は具体的でとてもわかりやすいものでした。何よりも、先生のやさしいお人柄のわかるお話の仕方、見習いたいです。すてきなイベントをありがとうございました。」

終始なごやかな雰囲気の講座となりました。

護得久さん、ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

-------------------------------------------------------------------------------

11月1日~11月30日まで、氷川図書館は長期休館となっております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------